[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-01-02(日)
カイジ、たんこぶが出来る!


(´・ω・`)さむさむ

なななんと!
黒くてテカテカ輝く物体を手に入れてしまいました

このブラックボックスは
かつて宇宙人が地球を植民地にしようと開拓した記録が保存されているらしいのです!

電源を入れると轟音と共に画像を複製したり読み込んだりと、超越技術(オーバーテクノロジー)を垣間見れます

((´・ω・`))
恐ろしい‥まさに神が生み出した知恵の1つ‥とでも言うのだろうか?

そんな神が生み出した知恵の1つを駆使して、年賀状を作りました(爆

あにじ‥跛さん》
(ノ∀`)あけおめです!

いつえのキャット版が1番良いものだとおもいます

(`・ω・)
神の執行者の代わりに雨が降りました‥

雪を期待してましたが、全然降らないです(爆
「カイジ、たんこぶが出来る!」へのコメント

By 瑞鶴
2011-01-02 22:49
Σ(゚Д゚)それはもしや、過去と現在をつなぐミッシングリンク「すきゃなー」とかいうヤツなのか!?


(´・ω・`)ノ あ、明けました、おめでとうございました。
N905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!