[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2010-12-31(金)
カイジ、土下座!

(´・ω・`)さむさむ

外は冷たい風が吹き荒れてこの世の終息を予見していますね〜

あと1日寝るとダブル和尚が登場し、文明は無に帰結し命在るモノは全て輪廻の環に還ります

これはこの地球という惑星が作り出した最高のエコロジーシステムナノデス!

何をワケ分からない事を言ってるかと思いますが、本人も分からないのご安心を☆

あにじ‥谺さん》
(ノ∀`)おぉ‥
今年最後のネタ?がウケた様で何よりですw

ポカ山には29歳会社員しかいないのですよ(爆

(´・ω・`)そろそろ‥

(゜∀゜)
にゃんこ大戦見ましたよ!

タキが思ったより活発だったですw

(´・ω・`)
しかも2話続けてのバトル展開?とはッ

(ノ∀`)
ざくろの方は、猫が‥カワユス‥

初っぱなと提供にも安心のピーマンがバッチリと!

何かピーマンが気になり始めてどうしようも有りませんw

(゜∀゜)
ありがとうございました☆
「カイジ、土下座!」へのコメント

By 蕪
2010-12-31 19:07
(;゚∀゚)何やら日本の秘境ポカ山ではかなりカオスな和尚がツーを迎える様でw

(ノ∀`)猫………いつえですね


(゚Д゚;)かわいい…の…かな


(ノ∀`)お母様も見えてるんでしょうね
妖人だって見抜いてたし


(`・ω・)ピーマンが気になるのは仕方ないですね!

良いお年を
P903iX
[編集]
By せん吉
2010-12-31 15:13
  ___
 |___|⌒ノ⌒)
   ‖ `⌒てへo
`∧∧‖
( ゚Д))
( ~つ‖
O_ノ‖
_し__
)(゚Д゚)(つ
(つ__)
O_ )〜
  `J=3=3=3
     ____っっ
もちつけ 丶__ノ
って   ((Д゚∩>
     |  (
     O__ )
       `J=3=3

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!