[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2010-12-30(木)
カイジ、ぐぬ顔!

(´・ω・`)パンパカパン☆

お待たせしました!
ポカ山県民によるポカ山県民のためのポカ山県民が選ぶ2010年度ゲイムランキングを発表いたします!

今年はピリッと辛い超次元ゲイムが多数発売されました

それでは、ハード別ランキング1位の発表デース!


【PS3部門】
ニーアレプリカント
13965票

ヨナは取説のイラストが1番可愛い(会社員/29歳)

【PSP部門】
英雄伝説零の軌跡
9653票

続きが気になりますわ!(会社員/29歳)

【Wii部門】
ゼノブレイド
25634票

学校でみんなハマったってゆってた(会社員/29歳)

【箱◯部門】
該当無し

【DS部門】
該当無し


(゜∀゜)
さあ、あなたの気になるゲイムは有ったでしょうか?

最後に2010年度、ゲイムMVP大賞の発表デース!

数多のゲイムを掻い潜り
見事大賞に輝いたゲイムはこちらデース☆

【2010年度MVP大賞】
ゼノブレイド
5695京7623兆1963億8969万4649票

ノポンかわいーい(会社員/29歳)

これを超えるゲイムが2011年に出るか不明ですね(会社員/29歳)

ゼノブレイドのおかげで結婚できました(会社員/29歳)

是非2はPS3でお願いします(会社員/29歳)

Yes Yes Yes!!(会社員/29歳)

今世紀最初で最後の大作です(会社員/29歳)

わたし女だけど、ゼノブレイドを知らない男の人って‥(会社員/29歳)


(´^ω^`)
ポカ山県民の皆さんが嬉しい悲鳴を送ってくれました

それではまた2011年度ゲイムランキングをおたのしみに☆

シーユーあげいん、バイバイ☆
「カイジ、ぐぬ顔!」へのコメント

By 錆
2010-12-30 20:01
(ノ∀`)クソウケルwww
ポカ山には海産という名の29歳/会社員しかいないんですねw


(ノ∀`)外で読んでたから笑いを堪えるのが大変でした

(´・ω・`)ネトゲワールドに復帰すか?

そろそろ……
P903iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!