[携帯モード] [URL送信]

Diary
管理人の戯言やら、小ネタやら。
2019-02-02(土)
仮初めの愛をここに

ふしだら圭ちゃんの続き書いてみる






昔からカテゴリーで分けるのが好きだった。
子どものころは、おもちゃは種類ごとに箱にいれるのは当たり前。
ブロックなんかは形ごとに分けて片付けるような子だったと、今でも母はおかしそうに話す。
小学生になってからは、本がそうだった。
自分で決めたジャンルごとに仕切りを作って仕舞っていた。
友達が遊びに来たときに、なんかきもちわりーと言われ、そこで初めて自分がすこしおかしいと感じた。


人間関係をカテゴリーで分け始めたのは、中学に入ってからだった。
小学校までは、学校の友達も近所の友達も同じだったから気にならなかったが、中学で部活が始まって、そうはいかなくなった。
部活の友人とクラスメートを完璧に線引きすることはできなかったが、いつもどこかで違和感を感じていた。

そして高校に入ってから、
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!