[携帯モード] [URL送信]

Diary
管理人の戯言やら、小ネタやら。
2019-01-24(木)
ひとつずつ愛の欠片を

ついに某サイトに魁圭書いてしまった。
素敵がうれしいですね。

ふしだら圭ちゃんいい。
プロット

1 出会いだよ
2 魁利くんに誘われるけど断るよ
3 圭ちゃんの今までの人生観だよ
ノエルが絡むと面白いよ
4 二人が話すだけだよ
5 圭ちゃんが絆されていくよ
6 結ばれるよ


こんな感じ?
ノエルは仕事仲間だけど、遊び相手にしたい圭ちゃんとかもいいね
すぐ答えてくれるとおもう。

圭ちゃんの遊び相手3ヶ条
特定の相手がいない
遊びと割りきっている
余計な詮索はしない

みたいな

圭ちゃんは仕事で真面目なのも、プライベートでいい加減なのも特に作っている自分ってわけじゃなくて、自分のしたいようにしてるだけなんだよな。
それが理解されないのは理解してるから苦しいみたいな。
魁利くんはそんな中で圭ちゃんを受け入れてくれればいいなぁー
それに絆される圭ちゃんなんだよなーー



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!