[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-06-10(水)
〜6/10




☆暁闇の5-14拝読しました。叶多のセリフにあった「役不足」ですが、自分には見合わない小さな役目で不満な事を意味する言葉なので、あの場合間違いではないかと…。偉そうに失礼しました。更新楽しみにしています。☆

ご指摘ありがとうございます(*^^*)
ずっと勘違いしていたので、とても勉強になりました。
これからも間違いを見つけたら、教えて頂けると有り難いです。
そして、更新、楽しみにしてくださってありがとうございます!
頑張りますね(*^▽^*)


☆暁闇更新ありがとうございます(^^)うわ〜っ絶対唯人サマ起きてるーーっっ((o(^∇^)o))どこまでも控えめな暁がかわいすぎます!!続きめっちゃ楽しみです!\(^o^)/☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
彼は絶対起きてますね。まんまと騙される一途な暁
を、可愛いと言って下さってありがとうございます(*^▽^*)
応援を力に変えて、続きも頑張りますね!


☆ゆま様☆

ゆま様こんばんは!いつも暖かいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
暁闇を大好きだと言って頂けて、めっちゃ嬉しいです!
しかも泣いて下さったなんて、作者冥利に尽きますよ(´Д⊂ヽ嬉し泣きしそうです。
楽しみにして下さってる人がいるんだなって思うと、本当に励みになります。
更新、頑張りますね(*^^*)


☆唯人様のブレなさに感服します!暁はまた調教ですかね?ガンバ!元親友は現在どうしてるのでしょうか?唯人様の報復((((;゚Д゚)))))))☆

ブレがないの一言に、思わず吹き出してしまいました(*≧∀≦*)
そうです!うちの唯人サマ……ちょっとやそっとじゃブレないようです。暁には頑張ってねと言いたい(*^^*)
樹君ですが、そのうちその後をさらりと書く予定ですが、もう少し先になりそうです。
コメントありがとうございました!
更新頑張りますねっ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!