[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-05-30(土)
〜5/29



☆鬼畜攻めは重度のヤンデレというよりはサイコパス・・・・。☆
☆少しは愛あり、かな?☆
☆愛なし鬼畜はかなり残酷。受けの子が悲惨過ぎバトエン(バッドエンド)で鬼畜ヤンデレが狂ったハピエンになるから。☆

上3つのコメントありがとうございます。
纏めて返信させて頂きます。
拍手文へのコメントと取らせて頂きましたが、どこをどう指しているのか判らなかったです。
分からないまま返信するのは失礼だと思いますので、お礼だけ返させて頂きます(*^^*)読んでくださってありがとうございました!


☆ヤンデレ×(→→→)平凡くんで、だーれも報われないバッドエンドも見てみたいです(笑)☆

コメントとリクエストをありがとうございます(*≧∀≦*)
うちのサイトだと短編集の御曹司の話が近いかな?
ぬるいかもしれませんが、お暇な時にでもよろしくお願いしますm(__)m


☆七夜様☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
管理人にしか需要が無いと思っていた歯磨きに萌えて頂けて嬉しいです♪
エイジはですね、実は私も大好きです!
また出てくるといいな〜と思っています(*^^*)
すっかりいい人になってしまったように見える唯人と暁の関係も、見守って貰えたら嬉しいです!


☆更新ありがとうございます。唯の言葉にきゅんとしました。歯磨きしてあげたりなでてあげたり、唯の優しい仕草に毎回どきどきしています(笑)毎日更新が待ち遠しいです……!次の更新も楽しみにしております。☆

丁寧なコメントをありがとうございます(*≧∀≦*)嬉しいです!
ついにデレたかのように見える、唯人の様子にときめいて貰えて嬉しいです♪
毎日更新が待ち遠しいとまで言っていただけて、ヤル気がめきめきわいてきました!
これからも頑張りますね!


☆暁闇更新ありがとうございます!!遂に唯人サマがデレたーーっっ(ノ≧▽≦)ノ∠※。.:*:・'°今度は元気な時の暁にも言ってあげて下さい!!それに対する暁の反応もぜひ見たいです!とにかく工藤さんGJ!!☆

コメントありがとうございます!
書いている私が言うのもなんですが、遂に……デレましたね(*≧∀≦*)
そのあたりの心理の変化をどこかに入れたい所です。工藤は本当、いい仕事しますね。彼のスピンオフも書きたいと思ってます(*^^*)


☆暁闇更新ありがとうございます。久々の叶多登場でしたが、何か叶多が暁相手だと若干攻めっぽいというか、お兄さんぽくてちょっとドキドキニヤニヤしてしまいました(^w^)唯のそばにいるとどんなか誰よりわかってるし、心配なんだろうなぁ(*^^*) ☆

こちらこそ、楽しみにして頂けて嬉しいです!
叶多ももう二十歳を超えたので、年下の暁の事が可愛くて仕方ないような感じなんでしょうね(*^^*)
唯人の過去を知っているだけに、放っておけない優しい子です。
そんな叶多を心配する悠哉の姿も想像すると、楽しいかもしれませんね♪





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!