[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-06-17(水)
〜6/17


☆暁闇更新ありがとうございます。暁は作るご飯まで可愛いんですね…女子力高過ぎです(^q^)そして、絶対何か入れると思った唯人サマ(^w^)目が覚めたら拘束プレイでしょうか(^^)ワクワク☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
暁は、母子家庭の一人っ子なので、割と料理は得意です。ただ、唯人と会うまでキッシュなんて洒落た料理を知らなかったので、料理本を見ながら作ったという背景も、想像しながら読んで頂けると楽しいかもしれません。そして、やはり唯人サマは唯人サマでした(^_^)この後どうなっていくのか、楽しんで頂けたら嬉しいです。


☆更新ありがとうございます。まさかの工藤さん×エイジくんのフラグ立ってますか!?(* ゚∀゚)テラ萌える(^q^)でも何より驚いたのは催眠剤の効きすぎを心配する唯人サマですが(^w^)今さらとか思ってしまったww☆

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しいです!モチベーションの源です!
まさかのフラグが立ちました。工藤さん、30代後半ですから男盛りですね。捕まえた猫をどう料理するのかもいつか書きたいと思います。
そして、睡眠薬の効き過ぎを心配する唯人サマ、優しいのだか酷いんだか、管理人も読めません(^_^)
天然さんなのかもしれないですねwww


☆工藤さんキター!!!!更新ありがとうございます。やっぱり唯が睡眠薬飲ませてたんですねそして工藤さんが捕まえたという猫……気になります……!!次回の更新も楽しみにしております!!!!☆

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
更新の活力になっています!
工藤が捕まえた猫の話は、いづれ書きたいと思いますので、読んで貰えると嬉しいです♪
そして、やはり唯が睡眠薬を仕込んでました。
じれったい展開になっていますが、楽しみにしていただけて本当に嬉しいので、更新頑張ります!


☆250万hitおめでとうございます!更新がとても早くてすごいと思っています。ついつい日参して何度も読み返しています。健気受け万歳!☆

ありがとうございます(*^_^*)
長く地道に続けて、たどり着いた数字なので、感無量です。
日参して読み返して頂けているなんて、うちの子たちは幸せ者です(^^)
これからも頑張って更新していきますね!
健気受、万歳\(^-^)/


☆250万hitおめでとうございます!!(*´∀`)♪そしていつも萌えをありがとうございます!!\(^^)/これからも通い続けるのでよろしくお願いします(*^▽^*)☆

ありがとうございます(*^_^*)
応援して貰えたから、続けてこれたと思うので、私も読者のみなさまに感謝の気持ちで一杯です。
これからも頑張りますので、こちらこそ、よろしくおねがいします♪


☆透子様☆

透子様、こんにちは!250万hitに丁寧なお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
暁闇を気に入って頂けて、嬉しいです。今書いている物を評価して頂けるのは、本当に活力になります。
最初からずっと一途に唯人を思い続けている暁だからこそ、唯人を変えられたらいいなと思いながら、筆を進めています。
応援に、すごく力を頂きました(^^)
頑張りますので、最後までおつきあい頂けたら嬉しいです。


☆更新ありがとうございます!今回もまた切ない……;;暁の気持ちを考えるとつらいです……唯は暁を手放したくないんでしょうか……?甘々な二人が見れることを願って……!これからも更新楽しみにしております!☆

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
暁に感情移入して頂けたのが、とても嬉しいです。
最初から、ずっと一途に唯人を思い続ける暁の気持ちが、唯人に伝わればいいなと管理人も思っています。
なので、希望を持っておつきあい頂けると嬉しいです。
更新、頑張りますね♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!