[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-11-25(木)
そばにいたい。

わざわざ車にタバコ取りに行った





寂しいの埋めたくて

何かしていたかった。








そばに欲しくて欲しくて
たまらなかったとき


君が駐車場にいた。





嬉しくて嬉しくて
涙が出そうになったのを

必死にこらえた。







どんなに気を紛らわしても
君の存在にゎ勝てなくて



どんなに負けないで頑張ろうとしても、やっぱり君の存在にゎ勝てなかった。







代わりになるものゎなくて


埋める事もできなかった。





今の僕に君ゎ必須で

君の代わりになるものなんて
ないんだって改めて感じたょ。





僕にとって君ゎヒーロー。




嘘なんてなにもない。





澄んだ星たちゎ
優しく見守って、優しく話かけるんだ。




例えこの先まだまだしんどいことが待ち受けていたって
君となら乗り越えられる。


強く話かけてくれる
言葉が
僕を強くさせるんだ。




どんなにこれから
負けそうになっても
強くいたい気持ちがある。


それゎ僕に愛を教えてくれた
君の存在が大きいからだょ。







一人でいる淋しさを
君がわからせてくれたんだ。


こんなに寒い世の中を

君が変えてくれるんだ。






強くいたい。




強くいたい。





どんなにしんどくても


君といたいんだ。














啓太。


心変わりの多い僕ゎ



今度こそ愛を掴みたい。





寂しさで胸が苦しくて



悲しさで泣いた毎日を




あなたがくれた沢山の愛、

大事に受け止めたいよ。






不器用過ぎて伝えきれない愛も


二人一緒になった頃



絶対伝えてみせるから。





いぃ奥さんになって

あったかい食卓を囲んで


仲良く作った食事達を


美味しく頂こうね。






これから

もっと愛を深めて



どんな壁も乗り越えていく。



あなたとなら




あなたと二人で築きあげれる。







夢ぢゃなく


現実に。








夢にみた





うちの夢にみる


幸せな家庭を築きたい。







愛してる。











今度こそ


形にするの。




離したくない手。









夢にみた




沢山の出会い。







あなたと


二人で同じ道を歩きたい。







嘘じゃないから。












啓太












愛してるょ。













愛してる。









「そばにいたい。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!