[携帯モード] [URL送信]

にっき
2011-01-04(火)
たまに。

自分だけってゆぅ、
独りよがりな日記を書いても
いぃですか?




悲劇のヒロインぶってもいぃですか?

イライラしたら
読まないで下さい。











罰いちでも
子供がいても

何の問題もなかってん。


ただ

そばにゎ奥さんがいて



家族がある。




啓太にゎまだまだ守らなアカン人が居て
うちなんかよりも

大事にするひとがいるん。

どんなけ
うちが言ったって
多分啓太ゎ
奥さんの言うこと聞いて

機嫌だってとって



やっぱり守ろうとする。



それゎ弱い部分も
強がる部分も

見てきたからやと思う。


情が
何だかんだ言い合ってたって
あるんやと思う。




うちにゎわからん感情が
二人にゎいっぱいある。



子供だっていぃひんし

うちにゎわからん気持ちが多過ぎていつも置いてかれる。





どんなけうちに任せられても扱いなんて上手くできひんし
お母さんにゎやっぱりなれへん。



ママゎママ。

うちゎお姉ちゃん。



むなしくなるうちの気持ちが
啓太にゎわかる?


まだまだ先が見えへん今がしんどくてしんどくて
潰れそうになる。


そんなときに
お前ゎ将来オレとどうしたいねん?って言われたって
まだまだ真っ暗で何もみえへん。




独り歩きしてるみたいで
怖くなる。


啓太ゎ

今、子供が大事で



うちとの将来がみえるん?





そんな器用な事できる?





甘かったなって
ただただ思うばっかり。


啓太の魅力ゎいっぱいで
力強い気持ちとか
態度、男らしい部分が
ホンマにステキで

啓太と結婚した奥さんのことがすごい羨ましく感じた事があった。




うちの男の人像にピッタリで
こぉして付き合えたことが幸せやって思った。


羨ましく思った奥さんが
今でゎうちにとっての大きい壁で

それを乗り越えるにゎ
ものすごく根気と愛と忍耐強さがいる。


信じたい気持ちと
折れそうになる気持ちが
紙一重で

あって力抜くと
すぐポキッて折れてしまいそうになる。





幸せなんかな?






あんなに憧れた人と
将来が見れるとこにまで立ったのに

なんで簡単にゎ手に入らんのやろうな。




それがなかったら
うちゎなんだって頑張れそうやのに、1番乗り切らなアカン壁が高くて


今のままぢゃ、先がない。






何回泣けばいぃ?







答えが出てるのに

うちゎなんで啓太から離れたくないんやろな。


もっと強気でいれたら
うちもズバッて言える事も出来たのに。


なんでこんな弱気でいるんやろ。




すぐ離れてしまいそうな
啓太の気持ちを
うちゎ試す事が怖くて何もいえへん。







啓太ゎ子供と居ることを今ゎ望んでる。

多分奥さんともなんか約束してるんやろなってうち、一人で思ってる。




逆に奥さんの立場に立てば
啓太にゎ出ていってってゆっても奥さんの生活ゎ生活でしていかなアカンくて
子供のためのお金だって
残さなあかんくて

啓太に頼らなアカン面もあると思う。




1番都合いぃのゎやっぱり男やな。


結局ゎ
自分守るのが1番。

やし奥さんにも都合いぃことゆって、うちにも都合よく頼ってくる。



たまにへこんだふりして
ゴメンなこんなんでってゆっとけば
アホなうちゎいぃよって許すねんな。





いぃ加減
出ていくって自分の口から言えばいぃのに。

一人なるんが怖いから
啓太も出たくないんやろ?


子供言い訳にして
見捨てられるんが怖いんゃ。


啓太ゎ一人ぢゃないのに

結局いつも頼るのって
奥さんやねん。




どんなけうちが愛しても
啓太にすれば
愛じゃないねん。


求められても返せへん。




うちゎ我慢出来るのって
愛があるからと思うし
どんなにしんどくても
我慢しなって言い聞かせてた。


けど啓太ゎ我慢すんなってゆぅし
そんなん今のままやったら我慢だらけってかんじやな。



はぁ。


愚痴になってきたな。笑





なんか冷たくなる。
態度だってよくないの分かってる。
でもなんか小さな反抗ぢゃないけど、うちの変化に気付いてほしい。


決して冷めたわけじゃない。


好きやからつらい。



啓太にゎそれがわからんねん。


傍に守る人がいるから。




そりゃいっぱい啓太にも
言い分があると思う。



抱えてるものだって
重さだって違う。



付き合ったなら一個ずつ
整理していってほしい。
言葉の重さを
持ってほしい。





啓太と居たい。


そぉ思うのに

まだまだ遠い。




ホンマの啓太にゎ
まだ出会ってないような
気がする。



弱くて弱くて
すぐ崩れてしまいそうな
啓太を
うちゎ付き合う前に一度見ただけ。


気を張って
なんかやってな落ち着かん啓太しか最近ゎ見てないな。





なんでいつもあんなアホみたいに元気なんやろなって思う。





んー。
これからどぉなるやろ。



うちが強くならんと
アカンとこやけど。





うちも怖いゃ。






啓太
いつになれば
うちだけの啓太になる?

いつになれば
奥さんの愚痴を聞かずに済む?


いつになれば
幸せやなって心から
笑えるかな?




うちとの将来が啓太にゎ
見えますか?


心から笑えてますか?






冷たいなってゆぅ啓太の言葉に
うちゎいつも
奥さんもこんな感じやった?って言葉が出そうになる。


嫌みなん分かってる。


でもなんか気付いてほしいねん。




うちがどんなに我慢してるか。


別れたいとかじゃなくて
いつまで待たなアカンか分からん苦しみを分かってほしいねん。




啓太の傍にいたいのに。



うちが奥さんより大事にする。



出来る。





だから早くうちだけを見てほしい。



出来るなら
子供と3人がいぃな。










うちが幸せを感じる時

啓太が横に居てほしい。





うちゎいつもそぉ思ってる。




「たまに。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!