[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-07-05(月)
なんかね。

この前

拓からメール来たの。



『ただいま

って。




夢で。







揺れるいろんな感情があって

言葉にならんから


むちゃイライラする





全部が煮え切らん。






生きてるのが
何なんかよくわからん。



てかー。

落ちてんかな?



それすらわからん。







愛されたかったら
自分がまず愛さなアカン。

なんか気に入ったし
先週一週間
てっちゃんにこれでもか!ってくらいにアピールした

んぢゃら、デートに誘ってくれたのょ


今回ゎ、仕事でおぢゃんになったけど
誘ってくれたのがまず進歩やんな。




でも
もっともっとって
欲が出てくる自分が
ホンマいや。





てか、うちゎてっちゃんとどぉなりたいの?

アピールって何したん。


付き合うのゎ怖い


けど、1番で居たい。



わがままやんなぁ。





こぉゆうの好きぢゃないからモヤモヤが取り除けへんのやろなぁ。


楽やけど
うちにゎ合ってない。


ずっと不安やし
結局1番ぢゃないんやもん。




他に大切なものが
あるから
うちが欲しくないねん。







はっきりきっぱり
踏み込んで言えへんのゎ
おらんくなるのが嫌やからなんやろな。

ダメ女やゎ。







強くいたい
強くなりたいって
むちゃ思うけど

うちが思う強い人って何なんやろ…。



何を出来たら強くて
弱いんやろ。


目指すものを見失ってきた。





うち誰と何がしたいんや?

誰と居たいんや?




ホンマゎどうしたいの?









わかってるけど


目を逸らしたい。





卑怯な自分が見えかくれして


キレイにキレイに仕上げようと


傷がつかへんようにと



守ってる。





日によって

ゆうことがかわって




自信が無くなると

過去にしがみついて





思い出を
引っ張り出して

自分で自分を哀れんでる。





やば。










あんなにまっすぐやったのに
たった一ヶ月で
うちの気持ちゎゆらゆらしてて







全然あかんやん。












なんか


あかんやん。








あとE週間でお盆やねん。

どぉなるかな。












あー。




わからん。
「なんかね。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!