[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-06-22(火)
この恋眠ろう。

拓と付き合った時間が貴重な体験過ぎて


やっぱり半年で別れたとゎ思えへんくらい



うちゎ拓にどっぷり浸かってたんやなぁって
ある意味実感。






付き合い方ゎ
カップルによってもちろん違うけど
うちが拓と過ごした半年間ゎむっちゃくちゃ濃かった。


うちが
予想以上に拓に夢中になったんもでかいんやろうけど。






例えば

拓に会ったら
うちゎ夢みたいで
拓とまともに話が出来る自信ゎまずない。


しんどくてしんどくてたまらんかった時間達ゎ
美化されて

もっとこの先の先を見てしまうかもしれへん。





うちゎ
現実を見ずに
先の楽しいことや
幸せに期待しすぎてたんかもしれへん。


いまさら言える事なんて
何にもないけど

きれいごとでまとめたい時もあるやん。












我慢出来たら…


今でもよく思うけど
我慢出来てたら
この恋だけゎマヂで我慢してたはずやと思う。




現実身のある言葉や
リアルに書いた婚姻届。

お互いの呼び合う名前。



将来の話だっていっぱいした。





だから
信じたし
拓も同じ気持ちで居たと思う。



気持ちが冷めたのか

うちが思ってる以上に
いっぱいいっぱいなんかゎ今になってもわからんけど




あの時間ゎ
同じ気持ちやったと思う。









嘘つかへんのゎ
うちの中の
好きってゆぅ気持ちと

傷ゎつけたくないってゆぅ気持ち。




てっちゃんと居たいのゎ
どっかに同じ傷があってその傷達をなめあって目を逸らして居られて
安心する言葉をくれる。



拓を好きと思う気持ちとゎ違うけどその辺の人とゎ違う特別の好き。






んー複雑。















拓が東京へ行って
うちにくれた愛情ゎ

誕生日に拓に会いに行った時にくれたメール。




思ってるだけぢゃ
伝わらへん気持ち。








今、楽やと思う。

もしかすると楽しいかもしれん。






そんなんゎもぉわからん。
















拓が愛をくれるなら
うちゎ一生懸命、誠心誠意応えたかった。


少しでも
うちにでもわかる愛をほしかった。





拓が苦手とするものを
うちゎ欲しがってたんかもしれへんな。

















最近
拓とてっちゃんを無意識に比べてる。

どっちがいぃって選ぶわけぢゃないけど
二人ゎ対照的。





うちの脳みそゎ腐ってる。













お盆お盆ってゆってるけど

実際わからん。





期待して馬鹿を見たら
どうしよか。












拓ゎ

うちが知らん拓の方がまだまだ多いから…多過ぎるから
考えが変わって

家の前にポンとWiiだけが置かれているかもしれんし。




そぉなったら電話するけど番号わからん。
ぢゃあメール。

返ってこんかも…。




あっ。
妄想。





結局何がいぃたいのか
全くわからんけど


拓を忘れるのも怖い。






たった半年間を
この先、生きてもこんなに濃く過ごす事なんて二度とないと思うもん。


忘れる事も簡単にゎ
出来ひんょ。












忘れるつもりもないけど。












人を好きになることを
簡単にしてきてた。



こんなに楽しくて
こんなに嬉しくて
こんなに苦しくて
こんなに悲しいもんなんかって

久しぶりに身に沁みた。




頭ぢゃなくて

気持ちで愛せたん。





それが凄いことなんやってゆぅのもホンマに改めてかんじれた。


だから
大事にしたいって


変に前向きに感じれてるんやろな。











幸せやん。












無理もした。



金もかけた。





夢だって持った。





得たものが大きすぎる。










幸せやん。












拓があの時、あの瞬間
声をかけてくれへんかったらうちゎこんな人生ぢゃなかったんやろな。


うち、あの時パソコンとこ座ってて良かった。笑



拓がタバコ吸いに来て良かった。





何気ない始まりやったけど

初めてちゃんと喋った時の事今でもはっきり覚えてるゎ。





どっか憎めへん
ホンマゎ人なつっこいとことか

ちょっかいかけてくる
ホンマゎ寂しがりやなとことか



夢中になるとそればっかりになるとことか






ホンマゎ全部全部大好きゃ。













多分

これからも。














ありがとうやゎ。





うん。













越える人に出会う自信なんてないけど

出会いたいな。




今度ゎ

愛する力も少しゎある人。笑












こんな調子ぢゃ


まだまだ時間かかるやろうけど。












ぼちぼち。






ぼちぼち行くん。












また

人を好きになるって事を



見失いたくないな。





ちゃんと


向き合える恋をしたい。








とりあえず





今ゎ寝よう。








まだまだ時間ゎかかるんやから。
「この恋眠ろう。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!