[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-05-05(水)
あっくん

結婚おめでとうございます。




あなたに伝えたかった事があり、何度か連絡しました。


今ゎ申し訳なく


結婚するなんて思ってもなく
気安い気持ちに
大変申し訳なかったと

思います。






あなたが
結婚されたと聞き
びっくりしたことに間違いゎなく
あなたにもらったたくさんの愛に
感謝を伝えきれないままでいる現状に何かモヤモヤしていました。




ある日掃除をしていて
出てきた
あなたからもらった手紙


太く
長く伝えられた
その手紙ゎどうしても
捨てる事が出来ませんでした。




今となって
わかることがたくさんあり

あなたほど
私に愛をくれた人ゎ居ないと思える程です。




今は大事に出来る方と出会い
愛され結婚されたに違いありません。


私が伝えたかった
言葉は


ありがとうです。






あの頃にゎ
戻れません。



でも
幸せでした。




ほんとに、ほんとに。






なんの悔いもなく
私もまた、
大事にしたく
愛する人に出会いました。


それゎ辛く

それゎ苦しく


それゎまた悲しい




恋愛だと感じます。





あなたを好きだったあの頃と
同じ気持ちで


22歳になった私を



あの頃に戻してくれるような

恋愛です。







あなたが好きだったような

純粋で

真っ直ぐな恋愛。





あなたが好きだった頃より


ためされているような

辛い恋愛。







けど
堪えてみせるから。




うちも喜んでもらえるよな

幸せつかむからね。














あっくん。
ホンマにおめでとう。


イロイロ
振り回したり、振り回されたり楽しい時間がたくさんあり

うちの恋愛の基盤となりました。




今では良い思い出。


結婚にゎびっくりやったけどね。





ありがとう。

ホンマその一言伝えたい。





ありがとう。

幸せになってね。




おめでとう
「あっくん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!