[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-04-12(月)
おもうこと

拓も新生活スタート。




うちも心機一転
コスモで花の勉強&部屋の片付けです。


部屋ゎ模様替えしたくて
とりあえずいらんものを捨てる!
んで整理整頓やな…(笑)




毎回掃除して出てくる
懐かしの写真や手紙ゎホンマに悩みながら捨てたり
切り捨てる様に捨てたり
やっぱり残したり(笑)



けじめと思いながらも

やっぱり振り返ってみるとあっくんの存在ゎ大きかったな。



一平くんと聞いて懐かしく思ったり、みっきーの写真をみて怖くなったり
あっくんみてデブって思ったり。





逃げ道ばかり作ってきたぶん
ホンマに反省することが
多かった。



ホンマ
あっくんのでかさな。







拓をおもう気持ちにゎ
勝らへん。

けど、うちと向き合ってくれた人で、向き合う為に
うちにうちの事を思って気持ちを伝えてくれたひとやった。




拓に
思う気持ちを持ったから
今となってわかる気持ちがあった。



うちゎホンマ改めて
逃げ出したんやなって実感したけど、やっぱりあのBBQの頃の写真をみたら
まるちゃん、愛ちゃんをよくゎ見れへんかった…。




被害者意識かなんなのか…。


あん時ゎ辛かったけど。





とりあえず
あっくんの写真が多い


彩香や遼くんとも
よくでかけたな。


いろんな写真出て来て
おもろいで(笑)






今があるんも昔があるから。


経験やね。






整理して
片付いたら部屋も心もキレイなる。

うちがみっきーを語らへんのゎ
うちがまだまだ未熟やから。




みっきーを逃げ場所にして
みっきーから逃げた。


そんな汚い自分を見たくないからやと思う。

昔ゎそんなつもりゎなかったし向き合っていこうって思ってたはずやけど。。






拓ゎ逃げ道でも
甘えでも 寂しいのを埋める為でもない。

拓ゎうちの夢。


支え支えられる人。




いろんな感情があるなかでも

拓と一緒の夢、見てたい。









綺麗事ばかりを
語る自分ゎステキぢゃないけど


キレイな言葉を並べると
何故かすっきりするときがある




理想にゎなかなか追い付かない

だけど

なりたい自分が見えているから
走ろうとするんだょね。




なれるんだって


なってみせるんだって




あとゎ勇気と努力だけだって。








僕が小さな夢を語る



すると君ゎ嬉しそうに


僕の背中を押す




押されて僕ゎ勇気の一歩を踏み出す



そしてまた君ゎ嬉しそうに


僕を見るんだ。






見たいんだ。




居たいんだ。




痛いんだ。




居たいんだ。






君に会いたいんだ。
「おもうこと」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!