[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-03-29(月)
久しぶり

こっちにも書き込もう。


モヤモヤした気持ち。






好きやから
自分に余裕なくなって
いっぱいいっぱいになって
結局
空回りして


うちが思ってる以上に
拓にとってゎ重要なことぢゃない。



これが友達なら
我慢出来る。


好きならうちだけで
居てほしいし
それを感じていたい。



求めすぎなんも
わかってる。


だって
自分でキモいもん。




でも
直らんし
直す気もなさそやし


別れたくなってるかもしれん。




これが友達なら
我慢出来る。



多分
うちゎ他に埋めてもらおうとするに違いないから。


けど、他に埋めてもらいにいかへんのゎ、
うちゎ拓にしてほしくないから。


他に埋められるものぢゃないから。





拓にとってうちゎ
ホンマなんなんやろか。


居てもいんくても
いぃんちゃうやろか。



悶々とするこの気持ち
いつになればなくなるん?





うちの夢ゎうちだけの
もんでしかなくて

拓とゎわかりあう事ゎ
できひんのかな?




なら
結婚しよとか
結婚したらとか
一緒に沖縄とか
お互いの呼び合う名前とか
クリスマスに書いた婚姻届とか
ほな、婚約者やなってゆった事とか


全部全部うそやったんゃ。


そんな気持ちなくなったんゃ。







信じれへんうちも悪い。
信じさせようとしてくれへん拓も悪い。


まだたった4ヶ月やけど
中身が濃すぎて

これからの道が楽しみ過ぎて

うちゎ拓を離せへん。





今しなアカン事が
山盛りあるのに

不安すぎて仕方ない。




なんで
そんなにもうちをほって置くん?



うちも同じ道を歩きたい。



















君ゎ強くない。


だけど
弱くもない。



僕ゎ強い。


だけど
それゎ脆く崩れやすい。





一人ゎ嫌いだけど
たまに孤独を楽しんで
哀れむ自分に
同情するんだ。



被害者意識の中で
悲しい位腐った心ゎ


涙になって
空を曇らす。




空を見上げると
オレンジ色の夕焼けが

あの日と同じように
沈んでいたんだ。




あと何度
君と見られるだろう。


好きだから。




嘘ぢゃないその言葉

だけど


好きだから。



気持ちのないその言葉。
「久しぶり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!