[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-26(土)
in岐阜

昼の12時半位に家に帰って



二時半位に拓とまた合流

初めて拓にお弁当作って持って行った

とりあえず岐阜行こうってノリで岐阜に向かう事に


ただ
ETC1000円ぢゃなかったし
誤算(笑)





2時間半位で着いて
県庁見て
岐阜の都市目指してうろうろしてみたけど、都市どこ



むっちゃすごい商店街やったけど寂れてたね


着いた瞬間おしっこしたくて
拓置いてコンビニまで素でダッシュしたけど




一時間くらい商店街ぶらついて

車戻る



新事実ゎ
都会ゎ反対側にあった!

車置いた位置がちょうど真ん中で
右に歩いておけば都会に行けたってゆぅ落ち(笑)




んでぶらついて
岐阜の夜景行こうってゆって探す!!

近場であったからそこに行った
金華山の展望台


中々迷ったけど
むっちゃホンマに
パノラマって言えるだけの価値がある夜景やって
ホンマ綺麗やった


寒くてすぐ車戻ったけど
良かったゎ


東京タワーもどき(電波塔らしきもの…)がいぃ感じに綺麗やったし



いきあたりばったりも中々うまいこと行くねんなぁ
拓といたら
雨ゎうちのせいで必ず降るけど


車戻って
お弁当で作った炒飯あげた



予想以上にむっちゃ喜んでくれてホンマ嬉しかった

いままで食べた炒飯で一番うまいとかゆってくれたし
テンション上がったゎ


帰りまで
ずっとずっとゆってくれてた

山降りて




いぃ雰囲気の定食屋好きな二人ゎいぃ感じの古さの定食屋に入って
うちゎ瓶ビール飲んで生姜焼き頼んで、拓ゎかけそばとコロッケとお茶


拓のかけそばとコロッケきたのにうちの生姜焼き忘れられてておっさん突っ立て
マグロ漁業のテレビ見とった(笑)



ご飯全部マヂで旨かったけど
生姜焼き忘れてたんゎ
−3点やったゎ(笑)



二人で車んなかでバリ笑い話になったけどな







ほでうちゎ瓶ビールを短時間で空けたからむっちゃ酔ってて
寝ぇへんよぉにだけ気をつけた(笑)


でも楽しい時間やったし
寝ぇへんかった

すべらない話もおもろかったし





送ってもろて
バイバイ




ちなみに
拓ゎうちがあげたジャージすぐ着てくれてて
むっちゃ似合ってましたとさ

「in岐阜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!