[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-25(金)
メリークリスマス

24日の夜ゎ喧嘩で

危うく飛びそうになったこの日の予定



仕事納めで気分転換で掃除して
帰りに謝りに行こうと
仕事したはるとこ行ったけど

忙しそやったし
気付かれへんように退散



待ち合わせゎ電車の中(笑)

拓が乗ってる車両に乗る

わかりやすいように立ってたりしてくれたらいぃのに
ずっと座ったままで
探すの迷ったし(笑)



四条行って

ぐるなびの地図見ながら店探して見付けて入る

すぐ予約取れたし大丈夫かなぁとかゆぅてたけど
普通に良かった



ビールで乾杯

ビールが瓶ビールやったから
二人でハイペースに
瓶、空にして

喧嘩の事謝って
ちゃんと仲直り



プレゼントいつ渡すか
探って
うちから渡したいものあんねんかぁ〜とか白々しくゆって
紙袋持ってる時点でバレバレのクリスマスプレゼントを渡した



pumaのジャージ

サッカー好きやしpuma好きってゆってたし
悩みに悩んだ挙げ句、そうしました

むっちゃ喜んでくれて良かった
あと、可愛いサッカーボール
うちの一目惚れで
ジャージとボールをセットにしてん(笑)


買うとき店員さん、これもっ
みたいになってたし(笑)


ボールゎ遊べるし
ボブのおもちゃやな

ほんでうちゎ
沖縄のお土産ももらったからないかとちょっと思ってたら

袋渡されて
中見たら紙きれとFENDIの袋が


紙きれゎむっちゃテンション上がってマヂちょっと泣きそうなった

前にメールで
婚姻届書いてお守りにしよってゆってた事があって
それが袋に入っててん!!



ホンマ嬉しかった



んでFENDIゎ沖縄の免税店を3周位して、入りずらい中頑張って
選んでくれたみたい


気まずいまま迎えたクリスマスやったしマヂどぉなるか思ったけど

仲直りして
ちゃんとプレゼントも交換出来て良かった



pumaのジャージも
着てみていぃ?って嬉しそうにゆってくれて
その場で着てみてくれたりして
ホンマ良かった



それから
一件目出て

スポーツバー行って
サッカー観賞

サッカーわからんわからんゆってみたけど、やっぱりわからん



いぃかんじに酔って

内緒で予約してたらしい
ビジネスへ



始発で帰るつもりが
爆睡でチェックアウトまで居てしまった
うちゎおとんとおかんに何て言い訳しよかなってので

頭いっぱいやった





ホンマこんなクリスマスむっちゃ最高やゎ

いろいろロマンチック話あるけどハズいしやめとく





いぃクリスマスやった

ありがとう、拓
「メリークリスマス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!