[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-27(日)
産で会

起きて用意


朝からバスケで
前回から二回目の参加

だいぶいろんな人と話が出来る様になった



得点係して
スコアの書き方も勉強して

前回より試合見てても
なんとなくプレイの仕方がホンマなんとなくやけどわかるようになった

寒い体育館やけど


バラバラなチームがまとまっていくという
ルーキーズ並にべたな物語を想像して
バスケでうちもチームの一人になれたらなぁって感じやね






んで夜ゎ産で会

アーコとローソン行って
誰もいぃひんと思ってたらしほちゃんとつっちー

ばりテンション上がったし
ゆいちゃんが来て知子来てまゆの登場ゎ笑えた



マドンとゴロリが和民居て、席着いて乾杯


みーちゃんにも
もえちゃんにも久しぶりに会えた
むっちゃみんな変わってないなぁって思った





和民で帰ろうかと思ったけど帰れずボーリング

あーちゃん、ちーこ、こっちゃんが合流
月万歳


あっ、ミルクが和民で合流したん忘れてた(笑)
なんかそぉいや、日本酒飲み出してたな




んでボーリング行って
トータル3ゲームして帰った



雨降って来たんゎびっくりしたけどな






楽しい時間でした
「産で会」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!