[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-22(火)
復活

沖縄から帰って来て丸一日。



もー精神的に病み過ぎて
久しぶりに
どぉにかなるかと思った

てか体調悪すぎな





そんな中
愚痴って言ぃよと半ば強引に言わせて(笑)
愚痴らせてもらった



ありがたい ありがたい。





沖縄の話もいっぱい聞いて
あんなに頑張って
お祝いの赤ちゃん服探したのに、うそやったなんて

沖縄人の人格疑うゎ




でもわいわい出来たみたいで

そりゃもぉ良かった


彼女が出来たってゆったらスルーされたって(笑)

向こうでゎいじられキャラなんやろな








何より飛行機の窓側取ってたのに
オバハンが先に陣取ってたって話ゎおもろかった


おれがしたかったこと
オバハンがしとった…ってかわいい






てか最近書いてなかったけども
んま、バタバタ遊び回っててゆっくりする時間を作ろうとしてなかった

パッと悩み事が出来て
改めて、見直さなアカン事ばっかりやなぁって


わかってたけど逃げてばっかりやし


…変わらずって感じやな。











多分大事にしてきた全てのものが
ちょっとずつ
ちょっとずつ
崩れてきてるのも
わかってる。

それでも目をそらしているんゎ


一人でいるのが不安やから。













これから日記復活します
「復活」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!