[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-21(月)
いらいら

広島にたくちゃんと行ったのゎ事実で、隠すつもりも別になかったけど


ゆぅつもりもなかった。





だって主任やし

上司やし


たくちゃんも会社で顔合わすわけやしゆわんでも
いぃと思ったし

まぁ成り行きでその時が来たらゆぇばいっかと思ってた。






やのにさ!!

なんで言う?(笑)






口滑らせるとか

ゆってると思ったとかぢゃなくて

うちのよき理解者やって

相談相手で



むっちゃ信頼して
全部話して


今まで築いてきたのに。



ホンマに崩れるのゎ一瞬。




さすがにへこんだ。






別に二人で飲みに行ってよぉと


何でもいぃけど




自分の口からゆぅのと

他人の口からゆわれるのとゎ
ちがうょな。







はっ。


もぉいぃけど。





崩れたぜ。









29日行くのやめよかな。


楽しいお酒飲みたいし







なんでもベラベラ言われてるならたまらんしうちにも立場ある。


会社で会わへんなら
言えるよそりゃ


うちゎ違うもん。




やっぱり違くなるんかな。







もぉだるい。
「いらいら」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!