[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-23(月)
最終日

六時半、目覚ましで起きて


日の出見るのに約束してたけど

前日に気まずく終わったしどぉしよか悩んでたら
日の出出てきて



良く見たら部屋からみえへんかったし!!
方角反対やったし

ほんで
起こしたけど
やっぱり気まずくて



ごろごろしてた


なんやかんやで揉めて
でも話して


朝ご飯行った



朝ご飯ゎ相手が旅館の人におかわりさせられたり
大好きなぶどう食べられたり

朝から量がいっぱいで
超腹一杯になったり


おばちゃん声小さかったら…

むっちゃ面白かった(笑)


部屋戻って用意し始めて
またまたギリギリに部屋でて

帰り際に女将さんが
倉敷もいぃ所やから寄ってみてって一言言われたから

行こうかってなって
とりあえずノープランでまず
ポニョの街
とものうらに向かった


行きしに展望台みたいなんあってそこに寄ってみた
高台で景色も紅葉も綺麗でボブと写真撮りまくったゎ(笑)


んでとものうら行った


むっちゃ道細かったし!!

けどかなりいぃ街やってん



景色も良かったし
人が多かったけど海岸で
アイス食べて
天気も晴れてたおかげで
あったかかった


ボンネットバスが走ってたみたいやねんけど、みれへんかった

そっから昼過ぎまで居て
2時前に倉敷に向かった



倉敷ゎ倉敷でかなりいぃ雰囲気で良かった

まぢ満喫




喫茶店みたいなとこで
ご飯食べてんけど
オムライス超微妙でやぁ(笑)

腹パンパン
むっちゃ頑張って食べたし

相手ゎビール
運転交代する事なったし
一人でずっと飲んどった


もう一泊しよって言われて、普通に無理やろって言って話してて

てか、相手もぉ有休ないしお金もないし(笑)
そやって話してて



喫茶店出てから
うちがお土産買いにあさってたら
ビール買い出して

そっからまたまた別行動…




別にいらいらとかゎしやんかったけど、もぉ謎過ぎて
倉敷一人旅行みたいな自分が何か切なかったゎ



いろいろ見て回って
散々歩いてから


駐車場戻って
うちの運転で京都向かう




帰りゎ三木までゎ順調やったけど宝塚まで30`の渋滞とかで

まぢ萎えた


の中も倉敷からずっと気まずくて会話なくて
暗い感じやったし もぉわけわからんかった(笑)




渋滞巻き込まれた途中で運転代わるって言われたし
パーキング入って交代



そっからまだまだ気まずくて
話かけてもなんか変やしで

ほっといたら




またまた衝撃的、事実。






んまにショックで
わかってた事やってんけどむっちゃショックで頭大混乱


またまた気まずくなって
空気重くて

悩んだ






しばらくずっとそんなんやったけど
やっぱりアカンと思って

最後のトイレ休憩してから

うちから切り出した。




ちゃんと目に焼き付けて

話も聞いた。






なんも言えへんくて


あるのゎ東京に行く事実と沖縄に住みたい向こうの夢。




形にされた 決意。






結局なんも言葉に出来ひんまま
帰宅




二泊三日の旅行ゎ
終わりました。












フラフラしてる自分の気持ちと
離したくない絆と


なんてゆったらいぃかわからん気持ち。





広島が楽しかったんゎ
コイツと行ったからやってむっちゃ思ってる。





あと
ボブ連れてってよかった



後悔ゎない。



それだけ。
「最終日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!