[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-24(火)
初あそび

昼前に起きて


ぼちぼち用意




約束の
1時間半まえに出るとか
言われたし焦って用意


んで出ようと思ったら
おかんから来て


ご飯かしとしてって言われたし

ちゃっちゃ済ましてたら



着いた言われて




ローソンで待ち合わせにしてたし早歩きで10分歩いて


合流





バスケ前に
花沢類と遊ぶことなってん



スポッチャ行って
初めてビリヤードした


むずいけど おもろかった






ほで卓球とか
フリースローしたり
マッサージ機で癒されて

カラオケ行く




声ちっさ(笑)





適当にでて
ご飯食べにフレンドリー行く


仕事の話やら
恋愛話やら他愛もない話してたら見たことある人みた(笑)




会社の人やって
普通にびっくりした


んで送ってもてバイバイ




バスケもマネージャーとかで
出来るかわからんけど

みんな優しいみたいやし
楽しくなりそう




プレイん中にゎさすがに入れへんけど、なんか新しい挑戦やな。







頑張ろ
「初あそび」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!