[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-22(日)
二日間

起きたら気分悪くて
二日酔い
カシスとフルフルのオレンジの残骸を静かに捨てに行った(笑)




たくちゃん(実ゎ名前を呼んだ事がない)ゎまだ寝てて

とりあえず起こす!


寝起き悪ッ笑

宿を出る用意して
二日目が始まった




とりあえず宿出て
相手のお墓参りに行った

お墓っていろいろあるんやな!!

うちゎお墓見物状態やったけど
広島ってホンマいぃとこ


それから
戻って
広島記念公園と資料館に行った

ここゎんまに人が多かった



資料館ゎ人がわんさかいて
また別行動やったし(笑)


迷子なったわぃ
放置されて、一通り見て回って外出たら おった


んでお昼時やったし
お腹空いたってごねて

都会の方行った




とりあえずにぎやかな街!
お昼ゎ味が出てる定食屋がいぃってゆう、二人の意見で
たまったま見つけた
ばりいぃ感じの定食屋入った


うちゎラーメンカキフライセット相手ゎチキンライス

むちゃ満足やったし



それからぶらぶらしたけど、結局何も買わずお土産探ししたけど
何もなく

車戻って次の泊まるとこ
探したら


チェックインの時間、越えてたし(笑)
ノープラン過ぎて
時間配分までミスったゎ



ただ二日目雨の予定やったけど
車乗った瞬間、雨降ってきて濡れる事なく移動出来たし


雨女やけど、最近雨にゎ降られてません




2時間位 移動して
岡山寄りの広島に行った

むっちゃ場所のいぃ旅館やって
宿の運もよかった

旅館着いたら
ボブと記念撮影



ちょっとアホさ満開で恥ずかしかったけど(笑)


最近まで坂本龍馬の撮影で
福山雅治とか佐藤健とか来てたらしい


って聞いてちょっと上がったし




部屋行って
とりあえずごろ寝
相手ゎ漫画読んだはった
けど暇やったし
ボブをいろいろなとこ置いて
写真撮って遊んでた(一人で)


そんで
ご飯ゎ7時からやし
6時からお風呂入りに行こうってなったし、行ってみたら


女風呂なんかカギかかってて入れへんくてやぁ

待ってたら、おばちゃん出てきはった

やっとやって思って、お風呂入ってみたら
むっちゃ寂れた感じな上に
一人やったしむっちゃ怖かった


お風呂
無茶苦茶楽しみにしてたのに


相手のが先出ると思って
部屋のカギ渡してたのに、なんか風呂入る前に
トイレ行って長引いたとかで
うちの方が出るん早かった

部屋にも入れへんかったし待って



部屋帰ったら7時とか

ご飯やん(笑)





夜ご飯ゎ別部屋で
ボリュームすごかった
けど、むっちゃ頑張って全部食べたし


褒めてくれたゎ





満腹で部屋戻って
マッサージ大会


9時になって 仁を見ながら乾杯

わーい



こっから呑み続けて
前日ゎ全然付き合ってないからこの日ゎとことん付き合った


仕事話から
恋愛話から
将来の話とか…。



夢がある。
それに向かっていく姿が
うちにゎとても輝いて見える。

けど、やっぱり東京ゎ遠いずら。



結局
2時頃寝たんかなぁ?

まっ、寝るときに揉めて
お互いモヤモヤして寝ましたとさ。゜(゜´Д`゜)゜。


「二日間」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!