[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-21(土)
広島

いよいよ来ました

2時に起こす為にうちゎ寝ずに出発の時を待ち構えてました




3時約束やのに
早速来ないよねぇ


寒い中、大荷物持って立ってるうち… 夜逃げか(ノ゜Д゜)ノ




来て、出発


とりあえず むげんで借りたぞうさん出して
紹介(笑)


5歳の男の子

なんで持って行ったかゎ
もぉかれこれ三ヶ月家にいて
たまたま用意してたら目に着いたから(笑)




名前、ボブになったから


出発してから

結構すいすい行って
寝てゎ起こされ
寝てゎ起きてを繰り返して
天気も曇りって感じやったのに
広島市に入った瞬間…

雨降り出す



これにゎびっくりやったね
さすが雨女(笑)


まず宮島行って、
予想外に混んでなかったけど
紅葉ゎ綺麗で
ホンマいぃとこやった



ビール飲んでいぃって
相手がゆってくれたからビール片手に待ちに待ったカキをいただいた


最高に美味しくて感動

ビール持ちながら歩いてる人おらんくて恥ずかしかった(笑)



ボブの写真撮って
宮島を練り歩いてかなり眠たくなったらしい相手と
本土戻る


それから
市内向かってる間
ちょっと寝てしもて
原爆ドームやで!って起こされた
相手もずっと運転で疲れてるのと、眠すぎやったみたいで

チェックインの時間にゎ
まだ早かったけど
入れるか聞きに宿に行ったん



2時間くらい早かったけどむっちゃ気の弱そうな
おばちゃんで、むっちゃ優しい人やったし入れて、とりあえず部屋行って


相手ゎ即、寝かけ(笑)

うちゎ一人でコンビニにご飯買いに行って
帰ったらちゃんと布団敷いて寝てはった



スパゲティー食って
うちも仮眠


お風呂の一人づつ入って

6時半くらいから
行動開始

ぽつぽつ歩いて
広島城とかいろいろ見てたら広島マヂ住みたくなった


テンションあげあげやったけど
お好み屋さん閉まってたし(笑)


タク乗って、運転手さんに美味しいとこ聞いたけど
やっぱお好み屋のビルとかしかなくて、見に行ったけど結局マヂ味のある
居酒屋に行った

とりあえず二人で気に入ってた(笑)



乾杯して
ご飯適当に頼んで
いろいろ話してたら、相手がびっくりする事ゆった。


東京の学校、受かったって言われた。


わかってた事やけど
急で
びっくりした。

3月で終わりやって。


寂しいな。

東京遊びに行けるわー!!とか話そらしたりしてたけど
内心かなりきつかった。



仕事話に戻して

ちょっと真剣に仕事の話したら
相手がへこんでしまって
帰りむっちゃ 都会広島で気まずかったやん(笑)

別行動やったし


ローソンで酒やら買って
宿帰って飲み直し



とりあえずビールで乾杯でそのうち
カシスをファンタのおれんじフルフルで割って飲んだら
美味いって気づいて、悪酔いするゎ!!ってゆって



うちゎ寝てしまった(笑)




結局そのあと、一人で映画見ながらチビチビ飲んでたらしい(笑)





一日目、楽しかった
広島ゎかなり都会やゎ
んですげぇ。



ワクワクした一日やった




「広島」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!