[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-15(日)
トイレしにちょっと三重まで

友美とざ・ノープランでーと




昼に起きて
用意して

合流して




とりあえず ゆみちゃんしまむら行った

だだ混みだね




しまむらどんな人気



ほで
ぷら〜っと見て

おぱんつ買った







次に向かうゎ
オートバックス!!


ポイントで洗車セットと
芳香剤買った




ほで
どこ行くか迷って


みっきーによく連れてってもらったダムの方向に向かって走る





まぁダム着く頃にゎ暗いゎな


とりあえずダム越えて走り続けてたら
おトイレ行きたくなってんけども
まぁ、山道なだけあって
ないんだゎな、コンビニも




コンビニだけを求めて
走り続けてたら

三重県に入ってしまったゎな






三重県入って
ちょい走ったら
ファミマ発見やん



まぁ…
それで三重県来たからってなんもないし山やしで


京都帰ったょ(笑)









トイレしにちょっと三重県に行ってきました(笑)



んで帰って
細川のラーメン食べて

辛いからいてなげいて




結果また行くとこなくて


カラオケやゎな






カラオケして


帰っておしまい








まぢ楽しかったね


次ゎ洗車しよな
「トイレしにちょっと三重まで」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!