[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-16(月)
月組

ミルクとちょい早めに合流


あーちゃんの誕生日プレゼントゎ即決

ネックレス




しかし、寒かった



マヂ久しぶりに四条歩いた(笑)


街出やなアカンな
全然ついていけへん(笑)



ケーキもばっちり買ったし時間も来たしで
アーコとミルクと先に店に入ってとりあえず乾杯


何よりこのB人、アカン(笑)



あとまりもなければ
当たりまくる

あーちゃんにケーキどやって出すかで若干揉めたり(笑)




アカンかったね






ほで、こっちゃん来て
ちーこ来て
あーちゃんがナイスに遅れて来る事になったから
なんかサプライズゎ無いかと考えて

結果

チーコご懐妊




チーコを妊婦さんにしました

打ち合わせをパッパッとして
店とも適当に話合わせて

あーちゃん登場




とりあえず乾杯し直して
おめでとうゆって

またお兄ちゃんおらんくて、ゾウサン返せへんて話して



タイミング見計らって
うちがタバコ吸おうとする

あっアカンやんみたいな空気になる

あっごめん!てゆって

あーちゃんにゆってなかったなぁ!チーコから話あるねん!

赤ちゃん出来たぁ

マヂタバコアカンやろ!

先月の欠席理由とかなんやら話してるうちに、チーコつわりでトイレ行く

妊娠話で盛り上がりすぎる(笑)

チーコお店の人にケーキ頼む

店が暗くなって、
サプライズケーキ登場ー


種明かし




マヂあーちゃん信じすぎてたし、ごめんてなった(笑)



んで、プレゼント渡して
ケーキ食しました





年越しゎ月組でパーッとして盛り上がりたいね

楽しみ





最高に楽しい一日になった






月組さいこう

ミルクゎ来年、呼ばれるのか?
いじられるポジションを気に入ってたミルクが可愛く見えました

お水みたいなお姉さんが二人居ました。〔あーちゃん・チーコ〕

アーコゎ御曹司と多分、何にもなさそうです。笑

こっちゃんゎ三年目です
うちゎ禁煙生活を始めました!


ちゃんちゃん。
「月組」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!