[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-14(土)
食事会

若干の二日酔いから一日が始まりました






のんびり

てかぐだぐだ用意してたら
むっちゃ時間カツカツなって焦って桃山行く





幹事やのにぃ
大手筋走って
店ついたら

ぽつぽつ待ったはった





幹事やのにぃ





ほで主任以外揃ったし
中に入って


すぐ主任もきて

とりあえず乾杯





うちの会社ゎ社員しか
慰安会のお金がでやんくて、半分契約の人やから予算少ないから
飲み会になった


むっちゃ珍しい(笑)







うちが幹事やから
むちゃなんかいややったけど

飲みだしたら
主任と永遠しゃべってたゎ(笑)





ゴールデンエッグスの話で
またまた騒いで(笑)




会社のちゃんとした飲み会ゎ
まぢ久しぶりやったゎ






滋賀から来たおっちゃんもまたしよなぁてゆぅてた



うちのラインのメンバーがわだかまりなく
働きやすい環境が一日でも早く来ますように(  ̄ー ̄)笑






帰ってちょっと寝て



夜中会ったら意味深発言連発されて頭の中ゎ大パニックだね






やっぱり男ゎよくわからん
「食事会」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!