[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-13(金)
姉さん

姉さんと飲みにカラオケ行った


逆や(笑)


カラオケメイン!






仕事遅出やったし
残業やったしで

合流出来たん11時やった(。・_・。)


姉さんの友達誘うって言われて
待たせるんも悪かったし
友達呼んでオッケーってゆうたけど、その友達のがうちより
来るの遅かったし


それも3○才の男性やったし





ノリのいぃ人やったし
ハイジのおじいさんの物まねうまいしで
かなり盛り上がった

それもゴールデンエッグスも知ってはってんやぁ



むっちゃうれしかった




うちと姉さんアルコールで盛り上がってたけど、その人ノンアルコールで
テンションばりハイやったし(笑)




最後ゎうちの恋ばな…




姉さんゎうちをへこましてくれるょ

大人の意見て大事やな。





まぁ、ずっとメールして
ごまかしてたから
あんまり何言われたか覚えてないんだけども


ごみん。





とりあえず遊べと早まるなと結婚ゎまだ早いってさ

あと、メールゎすぐ返すなって(笑) うち駆け引きとかむりやし



ご馳走なって
帰りも送ってもーてチョーVip扱いやった

大人な男性ってよいね





来月ゎ姉さんの誕生日

わいわいしたいな
「姉さん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!