[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-11-12(木)
よし

明日で一週間終わり




よし。







頑張ったー。










マヂなんか予定つまっとる






いぃ感じに忙しいから


気分も紛れる










明日定時で上がりたい!!



大好きな姉さんとカラオケで飲みやし





ってゆぅて仕事終わってからやし
夜からやけど



姉さんもストレス溜まってはるから、ちょっと心配


主婦、ママも大変なんやろなって話聞いてたら思う












悩み事を自ら作るぼく。


変わらんな。





もっと簡単に考えて


もっと簡単に出来るはずやのに





難しくしてるん自分やし

悩みを増やしてるのもじぶん。







ちなみにmixiニュースであった
欲求不満がどぉのこぉのってゆうので、8点やった(笑)



欲求不満度が高い!!



幼少期に問題があったらしい




見返りゎ求めたらアカン。







たしかし。









うちの勝手やしな(笑)












求めすぎの欲張り。





この性格、どぉやったら直るんやろ







見つめなおさなアカンのゎ
全部自分やのに







あー。



こんなんいやや
「よし」へのコメント

By
2009-11-13 14:44
彩香も


話いっぱいあるわぁ

会おう
SH05A3
[編集]
By
2009-11-13 14:43
彩香も


話いっぱいあるわぁ

会おう
SH05A3
[編集]
By 彩香
2009-11-13 12:55
彩香もmixiニュースのゃつ7点ゃったから


欲求不満同士語りあぉー
D705i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!