[携帯モード] [URL送信]

ぐだぐだ 思った事やバトンを 書きます。はい。
2009-10-18(日)
Dグレ:バトン

●D.Gray-manイベントバトン●

☆夏祭り☆
下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…

A.黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と神田
B.「あれ?切れちゃったさぁ。」と言うと貴方をお姫様抱っこするラビ
C.「大丈夫ですか!」と自分の下駄を渡してくれるアレン

神田がそんなことをしてくれるとは思えず(笑)
それに、アレンが大好きなのでたいして絡みは無さそうですがアレンで!
ラビもいいがこの年で姫抱っこはキツイ(死)


☆デートの移動中☆

A.ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待ててやるから…早く来い」と神田
B.つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、気をつけるさ」とラビ
C.「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「傷残らないといいですね。女の子なんですから」とアレン

うっはー!!!アレン!アレンが良いです!!!
何この急展開!何の少女漫画?!


☆お化け屋敷☆
怖がる貴方に…

A.「どんなお化けが出ても、僕が守りますから!」と可愛く貴方の両手を掴み見つめるアレン!
B.「怖かったら目閉じちゃえばいいさぁ。そしたら俺が何かしちゃうかも。」と手を握ってくれるラビ!
C.「けっくだらねえ」言いながらも手をつなぐ神田

漫画でリナリーがとても羨ましかったんです!手を引かれてってやつ!
可愛くとか反則だと思います!!!
はい。あ、アレンで!ってことで・・・。
あら?アレンしか選ぶ気無いのかな?私?アレ?神田やラビも好きなのに?


☆クリスマス☆

A.「クリスマスの予定、勿論空いてますよね?あっても僕に付き合ってもらいますが…覚悟しておいて下さいね?」微笑みながらアレン
B.電話ごしに「24日とか暇なら…一緒に付き合ってやらなくもねぇぜ……ていうか俺とデートしろ!」照れまくりな神田
C.「明日は夜まで退屈はさせないさぁ。」何してくれるんですかラビ

ラビで!なんか、このアレン黒い(怖)
この神田はツンデレですな?!今はやりの・・・。

☆不良にからまれた貴方☆

A.「お前ら俺の女に何しやがる」と言いながら戦ってくれる神田
B.「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんさ。だからさ、手出さないでくれる?」と貴方を抱き寄せるラビ
C.「女性にに手出すのは悪い事ですよ?」貴方の首に右手を回すアレン

言葉的には神田さんなのですがやっぱりアレンですね!ラビのセリフは
直球ではないので嫌です。ですが、抱き寄せはいいなー。いいなー。


☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆

A.「遅かったな!靴あったから待ってたんさ」待っててくれたラビ
B.校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ」とクイっと首を上げキスしようとするアレン
C.校門を出たふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭いながら走ってくるティキ
D.「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く神田

キスとかキスとか大胆―!!!して欲しいですが、神田の頭小突くやつ
少女漫画みたいでやられたいー!美形にあれやられてみたい!!
急にティキが加わったことにビックリ。ティキはノアの状態ですか?これ?


☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆

A.ガチャと貴方の部屋が開く音が。「お母さん?」と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。俺だけどなんか文句あるか?」と片手に六幻、神田
B.「大丈夫ですか?薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しするアレン
C.「お前の風邪、俺欲しいさ。ちょうだい」といいキスするラビ

迷うー!!!アレンとラビ迷うー!うはっ、今回は浮気性の私でラビを選びます。
神田を除外してるのは何故に肩手に六玄?斬られる?(汗)
紳士は直ぐキスしたりするの?
まぁ紳士すきだけどアレン好きだから良いけど。
ラビのちょうだいが良し!


☆街中でキスをしているカップル発見!☆

A.気まずそうな貴方を見て、そっと貴方の目を手で隠す。「あなたにも後でたくさんしてあげますから」と優しいアレン
B.「俺らもする?というか、したぃさ」と顔を近付けるラビ
C.「何恥ずかしがってんだ?これより恥ずかしいことしてやるよ」と神田

たくさん!!!?アレンお願いします!(鼻血)
てか、皆が 皆がかわいー!!!うはっ たまんねーv


☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆

A.「僕がおしえてあげましょうか?できたらご褒美あげますよ」ご褒美ってなんですかアレン
B.「お前のでき次第では夜まで帰らせないぜ。体にも教え込まないとな」何するつもりですか神田
C.「間違う事にキスするから…拒否件はないさぁ。わざと間違うのも良いけどな」本当にわざと間違えちゃいますよ?ラビ

ラビだったら永遠に終わんないよ!永遠に補習だよ!受けたことないけど!
アレンのご褒美お願いしたいです!
神田くん、ストレートすぎっ!あれ?普通の女の子なら天然でここは気付かないの?
やべぇ。腐ってるわぁ・・・凹むー。


☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆

A.窓からコツンと何かあたった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったからお前の顔見に来たさ」と伸でやってきたラビ
B.電話が鳴る。「あっ…もしもし?…僕…今任務先にいるんですけど、貴女の声聞きたくて。あーイライラしてきました。今すぐ抱きしめたいです。僕、貴女がいないと駄目みたいです」となんか弱い面を見せるアレン
C.メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「バァーカ」どうやってここに来たの神田

あっちゃーやっちゃった!神田だいいです!
やられてみたーい!絶対無いわぁー。
アレンは遠いよー。でも、弱い面をみせてくれるのは嬉しいだろうなー うへへ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!