[携帯モード] [URL送信]

ぐだぐだ 思った事やバトンを 書きます。はい。
2009-10-19(月)
D:バトン

†D,Gray-manバトン†バトン
Q1 好きなキャラは??
A1 アレン デビット 神田 ラビ
Q2 エクソシストで好きなキャラは??
A2 アレン ラビ 神田
Q3 ノアで好きなキャラは??
A3 ジャスデビ ティキ ロード
Q4 アレン君に一言!!
A4  一生幸せにするから結婚してー。
Q5 神田君に一言!!
A5 アレンを取らないでー
Q6 ラビ君に一言!!
A6 アレン譲っても良いよ(早っ)
Q7 リナリーに一言!!
A7 ・・・ずるい!色んな意味でずるい!
Q8 ティキに一言!!
A8 牛乳瓶底!
Q9 ロードに一言!!
A9 頭撫でさせてください。 好きだけどアレンは渡すまじ!
Q10 ジャスデビに一言!!
A10 ズボンの中覗かして下さい(殴)
Q11 ・・・千年伯爵に一言どぅぞ
A11 歯ぎしりは無いですか?
Q12 一番好きな巻は??
A12 うへー 分かんない。全部ってことで。
Q13 感動した場面は??
A13 アニタ様とこら
Q14 お母さんにしたいキャラは??
A14 リーバー班長
Q15 お父さんにしたいキャラは??
A15 ティキ
Q16 お姉ちゃんにしたいキャラは??
A16  リナリー?あ、クロス元帥(笑)
Q17 お兄ちゃんにしたいキャラは??
A17 神田 ラビ 
Q18 親友にしたいキャラは??
A18 ロード
Q19 恋人にしたいキャラは??
A19 アレン!
Q20 Dグレに一言!!
A20 アニメ復活してー。声優陣が豪華すぎたんでお金無くなったんですかー。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!