[携帯モード] [URL送信]

ぐだぐだ 思った事やバトンを 書きます。はい。
2009-10-17(土)
新婚バトン

結婚バトン【ヴァリアー編】



結婚式をレッツ妄想time♪



◆式の衣装は?



1.『…なんだよ』見られて照れてる!?モノクロなタキシードのXANXAS。

2.『ゔお゙ぉい!!着方はこれでいいのかあ!?!?』うん、あってるよwwすごくにあってるスクアーロ。

3.『うしし…似合ってるでしょ?』王子だもんねー。純白タキシードが髪の色とマッチしてるベル。



⇒え・・・・選べない。
スクかな?ベルの純白とかも最高だろうなー。





◆式の前に何か言いたいようです。



1.『……似合ってんじゃねえか』あなたのドレス姿を見て、ぶっきらぼうに言うXANXAS。

2.『こっち来いよ…綺麗だぞ』静かにしゃべった(驚)あなたの頬に触れながら言うキザ鮫。

3.『お姫様のティアラはこれね♪』ベルの…じゃなくてベルとおそろいのティアラ。そっとつけてくれる王子。


⇒ぶはっ ティアラいいなー。
XANXASは怖いよ。なんか。うん。



◆式でのダーリン



1.『緊張してんなよ、カスが』緊張ほぐしてくれてるつもりかな?XANXAS。

2.『ゔお゙ぉい!』と事あることに騒ぐスクアーロ。

3.『うしし(笑)退屈だから、あっち向いてホイしようよ』え!?式の途中で!?レヴィがスピーチしてるよ!?てかあっち向いてホイとかするの!?なベル。


⇒何をやっても決まるんだろうなーのベル!
あっち向いてホイって。王子の遊びじゃねぇ!
カスとか凹む。いくら好きでも。Mでも。なんか式だけは言われたくねー。
てか、私 乙女? きもいー(笑)



◆盛り上げイベントは…



1.『赤青黄色のテントウムシが〜♪』ルッスーリアの熱唱。

2.『ぶしゅー…』『ってなんでやねん!』ゴーラ・モスカ(ボケ)レヴィ(ツッコミ)のグダグダ漫才。

3.『いくよー』マーモンが幻術や粘写を駆使したサプライズイベント。


1と2は引くな。うん確実に。てか、相手がベルだったらおのずと
マーモンになるよねー。


◆誓いの…☆



1.あなたの肩に手をおいて、引き寄せて…キス。紳士キスだねXANXAS。

2.がばっと抱きしめて、がばっ(!?)とキス!もっと落ち着いてできないの?なスクアーロ。

3.『目、とじて♪』本当に一瞬だけのキスなベル。


紳士は良いけど想像出来ない!強引さに負けスク!
落ち着いてないのがウブっぽくてよくねぇ?
ベル!一瞬て小鳥レベルの?あれ?欲求不満?(べふん)



◆式終了後…



1.『…人前じゃ、嫌なんだよ』二人っきりでもう一度誓いのキスXANXAS。

2.『ゔお゙ぉい!!行くぞお゙ぉ!!』新婚旅行のプランを決めるため、旅行会社へ即連行スクアーロ。

3.『うしし…姫は王子のものだもん』黒い笑いであなたを押し倒すベル。


え?押し倒すってなに?そこ何処?(突っ込みどころ違う)
ザンザスがいいかなーでも、なんかスクこの乗りで手繋いでくれそうだから
スクもありだな。


◆新婚気分で☆



1.『もう眠い…』一緒に寝よう?という目であなたのパジャマの袖をひくヒヨコ柄パジャマのXANXAS。

2.『甘えさせてくれよ…』子猫のようにあなたにくっつくスクアーロ。

3.『お風呂お風呂〜♪』あなたの背中を押して一緒お風呂へ連行ベル。


ぶっふー!!!!
どうすんの?!風呂?ヒヨコ?子猫―!!???
スクから想像できないからまたありで。
うわぁあ!でもやっぱり凄く喜んでいそうなベルかな?
風呂にヒヨコ浮かべて遊んでそう(笑)


◆ハイリ(制作者)へ一言お願いします。

お、面白かったです。
が、まだフランとかはないいんですね。(笑)

◆お疲れでした。
おつかれした。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!