[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-24(月)
続々と

こんばんはー

ジャンプでは新連載がまた2作始まってますね(^-^)

メタリカメタルカは気持ちいいくらい少年漫画してますね
こういった王道バトル漫画に付き纏ってくるのが、この展開どっかでみたことあるなぁー、というような既視感でしょう。
無論メタメタも例外ではなく、面白いんだけど既視感が漂う、新鮮味に欠けるというような印象が拭えませんでした(笑)
というか、今週の2話なんか、まんまドラゴンボールでしたね(^-^)
完全悟空とブルマ(笑)

あれはアウトじゃないんすかねー(笑)

まぁ漫画としてかなり読みやすくて面白いからいいんですけどね(o^∀^o)

鉱石ってのは何でもありなんで使い勝手良さそうですね
ただ今後、より強い鉱石集めたもん勝ちなバトルにならなければいいなって思います
使いどころとか、相性とか織り込んでいけばなかなか楽しいバトルになるかもしれません(^-^)

今日は関係ない落書きを
ジョジョの康一君です。

「続々と」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!