[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-26(水)
メタリカに襲われた

最近、よくリーさんが夢の話をしていますが、夢と言えば、僕も最近恐ろしい夢を見ました(;^_^A


それは、リゾットに襲われる夢です
ジョジョネタなので、わかる人にしかわからないと思うんですが、これはとんでもなく恐ろしいことです

リゾットと言えば、射程距離に入った相手の体内の鉄分をカミソリや針に変えて内部から切り刻むという超凶悪スタンド使いですが、それは、まさにリゾットVSドッピオさながらの緊張感で、いつ襲われるかわからない終始ハラハラしっぱなしの超ヘヴィーな夢でした(笑)
しかもこっちはスタンド能力なし(笑)

結局逃げ切れたのでよかったですが(^-^)


しかし、せめてエピタフだけでも欲しかった


こんな疲れる夢は見たくないなー(;^_^A


今日はちょっとマニアックなネタですんませんでした(笑)


というわけで、そのリゾットさんを

「メタリカに襲われた」へのコメント

By 早いの大好き
2012-10-16 08:06
8eklpv4d
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
link:45a7S9T3.haya.mobi
softbank
[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-15 12:46
9h77BKe8
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:p9sk7ST4.feisbook.mobi
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-10-15 02:52
68H8vUpV
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:80UEBwq0.www.kke9.com
softbank
[編集]
By B専
2012-10-14 07:49
Thz70227
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:m30766dE.akb4488.info
softbank
[編集]
By であえる
2012-10-13 11:37
vhtd118p
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:9eX9nhEd.mg999.info
softbank
[編集]
By 小西
2012-10-13 06:46
KPeL22o3
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:UT16r193.tirinuru.com
softbank
[編集]
By 肉食女子
2012-10-12 13:12
25H4w2l9
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:993XVt00.ga-me-hard.com
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-10-11 16:05
NZL0qNr0
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:i2Rb0Vz8.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By H茎
2012-10-11 04:46
60O27FIA
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:v1XNk570.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 白人フェチ
2012-10-10 18:16
350p3834
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:6o070336.eutous.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!