[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-23(日)
ついに


やっとこさ漕ぎ着きましたよこの紙切れに
こんな紙切れの為によーけあがいたもんだ(笑)
いやーよかったよかった(o^∀^o)


とはいえまだ就活をする余地は残ってるので(もっといい会社目指すなら)、これで就活完全終了ってわけでもないんですが、まぁ己のやる気次第ですね(笑)
まぁやらんでしょうが


どちらにせよ、ポルンガさんニートにならずに済みました(o^o^o)

資格試験の方はテストが6月なので、まだ気は抜けませんが、それも終わってしまったらいよいよ堕落しそうだなー自分(笑
学校も週1っすからねーうっひょい


というわけで、時間と心に余裕が出来たので、更新ペースは多少あがると思いますんで、どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

たまってたイラスト更新しときましたので、そちらの方もよろしければ御覧下さい

「ついに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!