[携帯モード] [URL送信]

Diary 徒然にあった出来事とか描いてます。たまぁに自分絵を投下します(^Q^
2011-11-14(月)
十忍十色 七の段 お疲れ様でした!

久々の都内イベントに初忍たまオンリーイベ!
まるで夢の国でした!

もうほんと昨日が楽しくて楽しくて今の現実が受け入れられない八白です(受け入れて

当日、モノレール乗り場のある北口にてキイチさんと落ち合う約束をしていたのですがホーム内から直接モノレール乗り場の改札へ行ける事を知らずなかなかおちあえなかった自分迷子…oyz
初っ端からキイチさんにご迷惑をかけるという失態をしでかしてしまいますた…;;
何はともあれ無事合流し会場へ。駅から降り立ったそこでいきなりキイチさんに肩をたたかれ視線の先を追うと

バ ッ グ の 中 に 照 星 さ ん が !

バッグの中におさまってる照星さんが可愛かった…。

そんなこんなでキイチさんの入場券でサークル入場へ。
会場が異様に広くてビビった…。
イベント開始前にはちょこちょことサークル参加の方々のコスも見られ目の保養をしつつイベント開始。
この…夢の時間が始まるときって何とも溜まらん。←

やはりコスの方々もいるので双忍でサークルを巡ってたり久々知と竹谷で本を売ってたり滝と綾部が仲睦まじくじゃれあってたり2.5次元をリアルに楽しめたという<●>////<●>かっ

そのなかでも3年生にコスされてる方々も多く3ろで周ってたり3はでサークル参加してたりともう始終にやけっぱなしですた(*´艸`*)
3はは特に…もう、目の保養!←(2回目)

伊作コスの方も多く留伊で仲良く買い物をしてる姿を見た時は思わず目で追っちゃいました(笑)
あと、3ろにコスしてる方々で左門が三之助の裾をちょっとつかみながら回っている姿を見た時はときめきすぎて死ぬかと思いました…。2.5次元パネェ。

他にもプロ忍にコスしてる方も多く何より雑渡さんこすのクオリティが半端なくすごかった…みんなイケメン。←

ほかにも用具委員会全員で買い物に来て足り伏木蔵と数馬で本を売ってたり本当に夢の国に勝るくらいの夢の空間だったのですが一番驚いたのはヘムヘムにコスしてる方がいらっしゃった事ですた…

完成度ぱないっす。


何はともあれお目当ての本も無事買えましたし、何より、何より嬉しかったのは
実行した合同本が出来てた事ですっ!

実際に佐藤さんが抱えて持ってきてくださった瞬間から「表紙スゲェ…」でした(°ω°*

何回も何回もパソコンがフリーズしながらもやり続けた原稿が本当に本となって自分の手に届いた時は何とも言えぬ感度でした…。が、やはり500dpiでは画質が粗く自分のだけ微妙な出来に…;;
後々の為にも良い勉強になりました。

それに引き換えお二人のスト―リーや絵のメリハリがちゃんとしててやっぱり凄い…と思いました(ごくり。
…ちゃんと起承転結つけよう。←

いやはやそんなこんなで充実した1日でした!
もう夢なら覚めないでくれ…と思ったが普通に今日が来て絶望した八白ワロスww←

さてさて…私、ただ今ちょっとした野望を抱えております…。

2/12の三年生オンリーイベント「三忍三様」にサークル参加したいな、と考えております…!

せっかく学生生活も最後ですし、最後の思い出としてちょっと都内イベデビューしたいとか考えてます…!
だって3年生オンリーだし!他の方の富数見たいし!(本音

まぁ何はともあれ予定は未定ですが、今度は個人のオンデマンド本も作りたいなと考えております(^^*



あぁもうとにかく十色は楽しかった!お疲れ様でした!







最後に…。帰りの荷物があまりも重すぎてキイチさんやもずさんにまでご心配をおかけした挙句宅急便は使わず全部持って帰った自分すごいと思ったww
戦利品の愛と引き換えに片腕足の筋肉痛なんて全然平気だし…っ!



イラアプ。代理:数馬。雑にもほどがある。

「十忍十色 七の段 お疲れ様でした!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!