[携帯モード] [URL送信]

Diary 徒然にあった出来事とか描いてます。たまぁに自分絵を投下します(^Q^
2011-11-11(金)
嵐(迷子的な意味で)の前の静けさ


ポッキー絵を描こうと思ったけど保存出来なかったダメージが強すぎて描くのを断念しますた……せっかく2011年11月11日という珍しい日なのに……

まぁまた遅刻してアップするかと思われます。多分←

あぁもうここぞって時に不運発揮する自分テラ保健委員じゃんもういっその事保健委員会に入ろうかなうん入ろう。←
入って戦国のナイチンゲール達を見つめ倒すんだ<●><●>(見つめ倒すて
むしろ新野先生を見つめ隊←


そんなこんなで明後日待ちに待った十色です(^Q^*

ちゃんとキイチさんと合流出来るか今から富松症候群が止まらないじえぇ…!

とりあえず私の中の次屋と左門と雷蔵が本領発揮して優柔不断な迷子になります(事前報告。

とりあえずペーパーを仕上げなければ…。

明日は3時30分起床です!起きられっかな…!
「嵐(迷子的な意味で)の前の静けさ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!