[携帯モード] [URL送信]

Diary 徒然にあった出来事とか描いてます。たまぁに自分絵を投下します(^Q^
2011-11-09(水)
4日後の十色について!


キイチさんや佐藤さんに支えられながらも無事脱稿し、あとは本の形となるのを待つばかりとなりました…。最近階段や段差でよくこけまくってて自分の足腰の弱さに不安を感じてます八白です←

さてはて!実は八白、11月13日の十忍十色 七にサークル参加されるキイチさんと共にサークル入場させて頂けることになりました(^▽^)

ダメもとでキイチさんにお伺いした所快くOKしてくださり一足先に入場出来る事を考えていた邪の塊八白には眩し過ぎるお方…!


てな訳で当日はキイチさんのサークル「なんと哭く」にてちょこちょこ売り子もさせて頂きますー(^^*

佐藤さんも参加されるのでお会い出来たら良いな…!いや、是が非でも会いに行くんだけども(どや。

十色に備えて(?)今週は土曜日から東京入りする予定ですー(´∀`*
初の東京一人旅(笑

山手線と秋葉原と乙女ロードしか知らない八白が今回一人で銀座とか新宿とかぶらり旅します。

十中八九迷子になります(笑←えない

時には左門のように、時には三之助のように、迷子になります(大事だから2回言った

良いんだ…!作兵衛に助けを求めたいけど作兵衛は落とし穴に落ちた数馬を助けに行ってるから自分一人で何とかなるんだもんね…!


てな訳で今週末がギンギンに楽しみな八白でした。

十色楽しみ!


アプはペーパーから。
上には五いもいます*^^*
「4日後の十色について!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!