[携帯モード] [URL送信]

+DIARY+
2006-04-08(土)
海外高飛び準備

中の俺です(笑顔)
行き先ですか?秘密です。時期にUPするんで、お愉しみに。

明日は某所でお茶を頂いて来ます。あと勧誘?(怪しい押し売りじゃないけど/笑)
裏千家のねー、お付き合いのやつで。可愛い子を捕まえろとの上からの指令です(無茶言うな)

でも最近気が付いたけど、俺後輩に「先輩は綺麗系と可愛い系どっちが好きなんですか?」と聞かれましたが。

うーん…実際どっちなんだろ。
はっきりしてるのは有閑マダム系は苦手。あと子供過ぎるのも。最近の仔は身長も高くて化粧濃くて見分けつかないけどさ;

ただ、見た目が良くても内容が伴わない人と自分より経験値も考え方もずば抜けて上を行っちゃう人は駄目だな。
適度に上なのは歓迎だけど。あんまかけ離れると流石に卑屈になるじゃん?情けなくて。

逆にネット世界とかに逃げすぎてリアルでの自分磨きを怠る子もあまり好きではないです。
ホストの言葉にしては痛いけどね?

例えばナリメだってLとCが完全に分離してたら良いけど、
偶に感情入っちゃったりでCがやたら自賛系で有得ないぐらい可愛いのに本体は努力もなしに……
ってのは萎えるのは俺だけなんだろうか。

なんでこういう事を言うかと言うと…秘密(笑)仁ちゃんは頑張ります。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!