[携帯モード] [URL送信]

+DIARY+
2006-04-07(金)
筋トレを


始めました。最近アルコールで太った気がするので…
腹筋回数が減ってました。前は連続100回出来たんにー凹

リアの夜仕事も今週末でラストなんで。本業に戻ります。因みに夜っつってもホストじゃなくバーテンだけどさ。

今日の画像は某Tさんに頂いたシルバーリング。ニヤニヤ(笑)
シルバー925でかなりお気に入りです。

てか流●サンの脱税?騒ぎに驚いた。
やっぱりどんなに凄い人でも人間なんだなー…なんて思うよ。
私利私欲がないと逆に成り上がれない世界なのかなとぼんやり考える。

が。個人的にはあのグループの金本位チックな営業は好きじゃないから良いや…とも思ってみる。
ボトル内容によっては30秒も席に着かないってどういうことなんだろう。寧ろ大手ではそれが普通なのかなー…;
お金が無くても愉しみたくて一生懸命働いて足を運ぶようなお客さんは本業の方から見てどうなんだろうかね。
難しいね、理想と現実のバランスって。

うーむ。取りあえず自分は小さい箱で上を目指したいですな。
ってな訳で仕事行きマース。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!