[携帯モード] [URL送信]

■ゼンマイ時計

【日記】
2009-03-01(日)
VS時間

疲れたからとか聞きたくねー
仕事があるからとか聞きたくねー
 
最近それを自分に向けて言ってます。
 
 
黒柳徹子は毎日スクワットを50回してるそうです。
 
美しさや若さ、健康は

“昨日してた事を今日もきちんとできている”
 
事の連続だからだそうです。
 
 
だから今したい事が今できない理由に
歳が絡むことを少なくしようと悪あがきをしてるのです。
 
後回しが少しずつ増えていっていつのまにか出来ずに生涯を終えてしまう、そんな事が多いのはいやです。
 
 
きっと100メートルを10秒ジャストで走れたら、9.999秒を出す力もあると思うんです。
 
9.999出せたら9.998だって出せると思うんです。
 
 
その連続を考えてると僕達は100メートルを5秒で走れる気にもなるんです(笑)
 
 
だから昨日10秒で走れたなら、今日も10秒で走れる足は欲しいじゃん〓
 
 
 
 
“今やらない事”
で出会わなかった何か
「VS時間」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!