[携帯モード] [URL送信]

■ゼンマイ時計

【日記】
2009-03-10(火)
いろ、おと、におい

周りの人にどう接しているのだろう
身近な人に何が出来ているのだろう
 
「あまり気にすんな」
 
 
気にしなくなったのは自分自身かもしれないと思った。
 
いろんな事を見過ごせるようになって
いろんな事許せている気になって
 
 
そんなんじゃない。
 
 
聞き分けいいから大人だなんてそんなの違う
 
 
見過ごせないはずだった事を
見ないフリが出来るようになって
 
ついには視界にも入れなくなってしまうなんて
 
 
そんなの違う。
 
 
自分は何が出来ているのか。
 
感性を風化させずに
 
 
いつかの自分がいつも考えていた事
 
答えが見つからないままの事
 
 
そんな事にも、縛られずに共存していけたらそれはそれで答えなんじゃないかと思う。
 
 
僕は誰かの中に何かを残せているだろうか。
 
 
真っ白な世界に色をつけていくように
 
 
僕の居場所は僕自身がちゃんと作っていこう。
「いろ、おと、におい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!