[携帯モード] [URL送信]

更新日記
2009-01-28(水)
吐き気と喉の痛みと高熱、トリプルきたなトリプル^q^


風邪をひきました
いろはです。

今日はもうほとんど回復した感じです
HP.80/100くらいは回復しました。
タイトル通りまじ辛かったです。

ていうか日記忘れてましたすみません^q^
毎日更新とか一月にしてもう崩れたあはは

サイトの更新も怠ってたしね
まあそれは友達とやって他サイトの移転やってたから絵を描いてなかったんですって駄目じゃん私

なんかいろいろすみません…



一応新年なのでトップ変えました。
あの前トップのジャイボあんま好きじゃなくなったから、がちほもタミヤの顔の一番普通に見えるとこで切りました。
ギャグ絵なのに切り方によっては普通になるんですねーペイントツールすげぇや!

初代トップなんか5分で描いたからね、駄目駄目でした
画像は初代TOPです。(何故
初代ってもサイト名変えてからトップ絵飾り始めたのでそんなに前のものじゃないかもです。



なんかだらだらしましたけどこれからは更新頑張ります。
どんなヘボ日記でも毎日頑張ります。←


ではノシ
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!