[携帯モード] [URL送信]

更新日記
2009-01-03(土)
焼いたお餅の空洞にあんこを詰めて食べました


新年あけましたね。
俗に言うあけおめです。

初夢は漫画のキャラが良かったなあ(切に
とりあえず今年もよろしくです。

イラストはいつ描いたかわからない絶望先生…失笑ものさ


えー なんとか31日に更新は間に合いました。
ただ新年最初の更新はまだですけどね^q^

正月はかよとの合作イラスト描いたりしてのんびりまったりしてます。
完成はもうちょっとかかるけど、完成したらupしたいです。
というか僕がかよにデータを送るのが遅いんだな多分…
2009年は改善に努めます。



あ、年越しに年明けといえば
去年最後に聞いた歌は「我がろうたし悪の華(漢字出ませんでした」で今年最初に聞いたのも「我がろうたし悪の華」でした。
でもいっつもこの曲を聞いているから当然なのか、な…?


あ、今日見る夢も初夢ですね!
ライチか少年十字軍か絶望キャラが出てくることを願っておやすみなさい。


ノシ
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!