[携帯モード] [URL送信]

更新日記
2009-02-14(土)
試験で泣く目に合うのは知ってます。大事なのはいかに少なく泣くかです。


ダメ日記でも一日一更新!
と書いた日に忘れたいろはです。
更新日記でもなんでもねぇよこんなの\^q^/

えーとじゃあ更新日記らしくサイトの運営状況でも。
明後日から管理人期末試験の為、ちょっと更新止まってます。
今回の試験今までで一番やばいです。氏にます。

試験終わったらたくさん更新したいです。
相互絵とか描きたいし掲示板の返信もしたいし、いい加減拍手ページ付けたいしね!(今更
あとバレンタイン絵が描けなかったのでホワイトデー絵にしちゃいます。どーせ男の子しか描かないしそれでいいや(よくないよ


添付はいろはの一昔前の画風タミヤです。
今よりもきっとかわいいけどバランス悪くて駄目だ^ω^



では試験氏んできます!orz
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!