[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-08-22(水)
アイヌモシリ一万年祭


15日〜20日の間「アイヌモシリ1万年祭」っていうアイヌのお祭りが北海道の二風谷であったので行ってきました。会場はめちゃくちゃ田舎の大自然の中で携帯は余裕で圏外でした。この祭に集まる人達もかなり濃い人が多く、半数くらいは楽器をやってる人やダンサー系の人やアクセサリーを作ってる人達だったような気がします。あとやたらドレッドヘアーの人が多いのも特徴。この祭の会場でキャンプをしていましたが、なんか別の国に来たような感覚で楽しかったです。祭自体もかなり濃い内容で、「平和」や「自然」などを考えさせられます。
あと祭中に赤と青の光を放ち不思議な動きをするUFOを見ました!友達と一緒に見てビックリ。星が綺麗だったので星を見ていた人も何人かUFOを見たようです。そしてこの話しを沢山の人にしまくった結果、そのUFOの正体がわかりました。実はUFOラジコンだったそうです(笑)


そして今日、僕は北海道の帯広市という場所へ来ました。これからは北海道をゆっくり反時計回りで旅をして行く予定です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!