[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-08-15(水)
暑い〜


おひさで〜す
ここ4日間くらいの北海道はくそ暑くて、くたばってしまいそうです(笑)

前回日記を書いたのが札幌でしたがその後の行動ですが、札幌→洞爺湖→函館(イカ祭)→青森(ねぶた祭)→函館→長万部っというルートで移動しました。
いろいろありすぎて書ききれません・・

●洞爺湖
レゲエバーのMunchi bloodの皆さん、大変お世話になりました〜!めっちゃ楽しかったです♪
●青森市(ねぶた祭)
8月2日〜7日の5日間ぶっ通しのお祭り。日本中からいろんな旅人が集まって大盛り上がりでした。来年も行きたくなる楽しさです。あとSEXY CHOCOLATESの皆さんありがとうございましたm(__)m

函館・青森・札幌のお客さん、旅人のお客さん、露店商の方、キャンプ場でお世話になった方々、会話してくれた沢山の方々!ありがとうございましたm(__)m


6月に立てた予定では今頃名古屋だったのですが、明日からはアイヌ民族のお祭りがあるようなので、そちらへ行ってみます。


画像
・夕日の斑点ができた林道
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!