[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-08-27(月)
昨日


帯広から40kmくらいにある無料のライダーハウス(宿泊施設)で起き、注文を受けていたミサンガを朝飯前から作成。その後、最近そろえた自炊セットを駆使して初めて御飯を炊いた。
昼から旅で知り合った友達と2人で鹿の湯温泉という無料の露天風呂へ入りに行った。山奥の川沿いにある温泉でかなり良いところでしたが、アブとハチがブンブン飛んでいてかなりデンジャラス。すっぽんぽんの状態でアブに3箇所さされた。
帰りは友達とは別行動で宿に戻った。途中、『森のオアシス』というネーミングのラーメン屋みたいな店に入り「山菜きのこラーメン」を食う。
一緒に行った友達はかなり前に宿に戻っていたが、自分は色々脇道にそれながらゆっくり宿に戻った為、少し友達に心配をかけてさせちゃいました。ごめんなさい。
宿に戻るとにバーベキューをしている地元の人達を発見。ハイエナに見えたのか、餌にありつく事ができました。地元の人達ありがとう♪
そんで夕方から帯広で店を出すべく原チャリを走らせました。昨日は日曜日、しかも19時過ぎということで帯広までにあるガソスタは全部閉まっていた為、ガス欠。帯広まで約15地点のド田舎。しかも真っ暗。近くにあった民家に助けを求めて入ったら即ガソリンGET♪本当に助かりました。おじさんありがとうm(__)m
無事帯広に到着し、早速路上販売へ。なんか昨晩は気が緩んでいたようで、文字を間違えたり色を間違えてたり・・。お客さんに迷惑をかけちゃいました。反省。。日曜の夜ということもあり夜中の帯広は人通りが少なかったので早めに撤収。自分しか客がいない宿でゆっくり寝ました。
そんな1日。

そして今からガソリン満タンにして北海道の景色を楽しみつつ釧路へ向かいます。噂によると釧路は結構寒いらしいので厚着して行きます。

写真は温泉の風景
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!