[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-05-04(金)
お久しぶり日記♪


最近は日記を更新していませんでした。
日記をチェックしていただいていた皆さんごめんなさいm(__)m
これからはまた少しづつ書いていこうと思うので、よろしくお願いしま〜す♪

日本に帰ってきてからは毎日まったりした実家LifeをEnjoyしてて、いろんなところへフラフラと行ってます。

そんな感じで時間に追われる事なく、追うこともなくGM(ゴールデンマンス)を過ごしております(笑)


今後の予定としては1ヵ月後くらいからまた旅を再開しようかと考えています。
行き先はまず函館で、昨年末に日本縦断の旅を中断した場所です。
僕の旅のお供(原チャリ)が函館に置きっぱなしになっている為、とりあえず取りに行かないと・・。

ま、そんな感じで次の旅へ行くまでの間はさらに実家でいろんな本でも読みあさろうかと思います。

画像はフラフラと行ったチューリップ畑。向こうの方までチューリップでした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!