[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-03-29(木)
面倒くさがりの人へ

みなさんは何か面倒くさい事をする時ってすんなり動けますか?たとえば部屋の掃除とか。ちなみに僕はなかなか動きません。けど最近発見ました!動ける方法。
まず面倒な事をイメージします・・。「面倒くせー」ってなると思います。とりあえず立ち上がります。そして深呼吸します。「よしっ!」と言って手を叩きます(太股でも可)。気付いたら面倒な事をやり始めてるかもしれません。
暇な人はやってみてくださいww

ちなみに最近僕は旅はお休みにして三重県の実家に居ます。そして実家の家が建って以来初の超大掃除に着手しています。もう掃除を始めてから2週間くらい経ちましたがまだまだかかりそうです。これからもゆ〜っくり頑張る予定。なかなか実家もいいね。暖かくなったらまた旅を再開すると思いまーす。


あと先週の土曜日に高校時代からの親友、REGGAEのSound ManのYOSSYが出ているイベントに行ってきました。
彼は名古屋を中心に東海圏内のイベントにちょくちょく出ています。ちなみにSOUND名は『UV−KAT』です。彼はMCもセレクターも一人でやってます。選曲はもちろん最高です(個人的には)。ただ良い曲を聞かせてくれるReggaeのSoundは沢山いますが彼の場合は良い曲をさらに良く、さらに楽しく聞かせてくれます。REGGAEのイベントに行ったことが無い人でも楽しませてくれます。僕はREGGAE好きですが彼の出るイベントに行くとさらにREGGAEが好きになります・・・ていうか音楽が好きになります。彼はこれからもどんどん成長していくと思いますので今後もし何かの機会で『UV−KAT』を見ることがあれば要チェックしてみてください。ちなみに『UV−KAT』は女の子の敵、紫外線(UV)をカットするという意味があります。
YOSSYはいつもサングラスをしているはずです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!